普段使いの文章 生存確認用として

一週間以上更新がない場合は「残念」です。 monobe toshiyuki

読む 「とても政治家とは思えない」と指弾された…女性CAに猛烈クレームを浴びせた自民議員の「最も愚かな勘違い」

「とても政治家とは思えない」と指弾された…女性CAに猛烈クレームを浴びせた自民議員の「最も愚かな勘違い」 - 記事詳細|Infoseekニュース 「とても政治家とは思えない」と指弾された…女性CAに猛烈クレームを浴びせた自民議員の「最も愚かな勘違い」 - 記事詳細|Infoseekニュース

 

次から次へと明るみに出る自民党議員の不祥事にわれわれ国民の怒りは頂点に達している。今回、長谷川議員が世に開陳した実に見事な三カ条「正確な情報を伝える」「不都合な情報を開示する」「正しい見立てを立てる」はぜひ、身内の自民党議員の皆さんにこそ問うていただきたい。

抜粋