普段使いの文章 生存確認用として

一週間以上更新がない場合は「残念」です。 monobe toshiyuki

読む「納税は個人の自由だろ!」燃え盛る「#確定申告ボイコット」の声 税務署ではクレーム続出 涙目で「なぜ生活が苦しい私たちから…」という女性も

あまりに高圧的なクレームはこちらも毅然とした対応を取れるのですが、今年は納税者の方が冷静に『なぜ政治家は裏金を納税していないのか』と問い詰められることが多い。静かに怒りを表明している人がたくさんいます。女性の方から『政治家の方たちは脱税しても見逃されるんですね。自営で生活が苦しくてギリギリの暮らしをしている私たちから税金をしぼりとっているのに…』と涙目で言われた時は苦しかったです」

 確定申告は3月15日が期限。裏金議員たちは納税するのだろうか。 記事抜粋

「納税は個人の自由だろ!」燃え盛る「#確定申告ボイコット」の声 税務署ではクレーム続出 涙目で「なぜ生活が苦しい私たちから…」という女性も

「納税は個人の自由だろ!」燃え盛る「#確定申告ボイコット」の声 税務署ではクレーム続出 涙目で「なぜ生活が苦しい私たちから…」という女性も(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

税務署員の方は、特にアルバイトの方は大変だろうと思う。

その上で、この不満をもっと大きくしていかないと、議員は貴族様となり、私ら庶民は奴隷と化す。

そうならないように、精一杯、口撃をして、社会を変えていく必要がある。

あんたじゃわかんない、署長を出せと叫んで、アルバイトを回避し、直接責任者に窮状を怒りをぶつけて行こう。

私達はそうやって社会を住み良く変えていく正当な行使を続ける必要がある。

これからの人たちのためにも頑張らねば。