普段使いの文章 生存確認用として

一週間以上更新がない場合は「残念」です。 monobe toshiyuki

読む 妊婦が【優先席】に座っていると「あなた、向こうに移動してくれない?」厚かましい女性集団に絡まれて!?

妊婦が【優先席】に座っていると「あなた、向こうに移動してくれない?」厚かましい女性集団に絡まれて!?(ftn-fashion trend news-) - goo ニュース

なんと、近くに座っていた高齢女性が状況を見かねて

「ちょっとあんたたち、みっともないわねぇ! 妊娠出産なんて人それぞれなんだから自分たちの古びた記憶で判断しちゃだめよ! その格好、登山にでも行ってたんでしょ? 山に登れるくらい元気なら降りる駅まで立っときなさい!」

 

記事抜粋

まさしく、これ。

「みっともない」という認識。これを失ってはならない、って思う。

私も何処にやったか、探さなきゃ