普段使いの文章 生存確認用として

一週間以上更新がない場合は「残念」です。 monobe toshiyuki

スタンプ台をひっくり返しては

ここのところ、一ヶ月、スタンプ台をひっくり返しては、引き出しにしまっていた。
毎日、スタンプを使うのだけれど、なんだか、印を

f:id:monobetoshiyuki:20200608175622j:plain


捺しても薄い。まるで、私の人間性のようではないかと、専用インクを追加しても、どうも今一、綺麗にインクがのらない。何十年と不満に思っていたのだけれど、はっと気づいたのが一ヶ月前。追加したインクがスタンプ台の下に溜っているのではないか。
ということで、一ヶ月間、スタンプ台を使ったあと、ひっくり返してしまっていた。
一ヶ月経ったいま、とても綺麗にインクがのるようになった。
自分の愚かさに呆れ果てた。